ハロウィンリースできあがり~


今日の教室は一年生の女の子♬

ハロウィンリースの仕上げを
楽しみに来てくれました。
前回作ったパーツにマジッックで顔を描き
ボンドでリースにつけていきました。

ハロウィンリースできあがり~_d0371267_20263476.jpg





とっても可愛いでしょう~~💛
「くまさんの目は笑っていて
うさぎさんは眠っている」と話しながら
仕上げました( *´艸`)
ホントだ~~~♪

ハロウィンリースできあがり~_d0371267_20172236.jpg





次は紙粘土スイーツを・・・
細かいところは、ピンセットを使ってみました。
ハロウィンリースできあがり~_d0371267_20265871.jpg





紙粘土でオムライスや
ショートケーキが作りたいということで
クッキーの型抜きでお皿を作ったり
ケーキにチョコレートをつけたり
次々に浮かぶアイディアでいっぱい楽しみました。

ハロウィンリースできあがり~_d0371267_20231514.jpg





クッキーの型抜きって
子どもにとっては魅力的な道具ですよね。
次回の色付けが楽しみです(#^^#)

ハロウィンリースできあがり~_d0371267_20271699.jpg



by haruirokureyon | 2017-09-28 21:44 | 紙粘土遊び | Trackback