可愛いクリスマスリース💛

池田市幼児造形教室「はるいろクレヨン」です♪


今週からクリスマスリース作りに取り組みます。

昨日は一年生の女の子・・・
造形・絵画が大好きで
「ココに来たら楽しいわ~」なんて
嬉しいことを言ってくれます(#^^#)

昨日はたくさんのリースの中から
小さめのリースを選びました。

可愛いクリスマスリース💛_d0371267_14063182.jpg





グルーガンを上手に使って・・・
パーツをつけることろも
よく考えて工夫していました。
可愛いクリスマスリース💛_d0371267_14071147.jpg






リボンも自分で結んだんですよ~
驚くほど可愛い作品ができました💛💛💛
ほとんどお手伝いしていません(^-^;
可愛いクリスマスリース💛_d0371267_14032686.jpg





「次は紙粘土で遊びたい」と言うことで
紙粘土でツリーの飾りを作りました。
可愛いクリスマスリース💛_d0371267_14051953.jpg





「気持ちいいわ~~これ」
と紙粘土を触りながらニコニコでした( *´艸`)
可愛いクリスマスリース💛_d0371267_14182080.jpg




木工用ボンドではなく
グルーガンで作ったので
作品はソクお持ち帰り( *´艸`)
とても嬉しそうでした♪
可愛いクリスマスリース💛_d0371267_14044500.jpg








by haruirokureyon | 2017-11-15 14:42 | 造形活動 | Trackback