冬のオブジェ

池田市幼児造形教室「はるいろクレヨン」です

昨日は幼稚園、小学生のお友達が
前回の作品にアクリル絵の具を塗って
仕上げをしました

幼稚園のお友達は
冬の森に住むうさぎの
オブジェを作りました

丁寧にアクリル絵の具を
塗って仕上げていきました
冬のオブジェ_d0371267_10143778.jpg








雪が積もっている雰囲気を
上手に出しています
キラキラ光るラメを使うのが
とても楽しそうでしたよ( *´艸`)
冬のオブジェ_d0371267_10134484.jpg








木の枝と毛糸を使って
壁掛けも作りました
冬のオブジェ_d0371267_10134707.jpg







鳥を吊るして
可愛く仕上げました
冬のオブジェ_d0371267_10134269.jpg








小学生のお友達も
自然物をたくさん使った
森をイメージした作品に
アクリル絵の具を塗りました

こちらもラメがたっぷりと( *´艸`)
冬のオブジェ_d0371267_10133169.jpg








そして毛糸の壁掛けも
「作りたい~」と作ってみました
冬のオブジェ_d0371267_10132829.jpg









キャラクターを描いて
飾ってみましたが
とても可愛かったですよ♪
冬のオブジェ_d0371267_10132267.jpg
インフルエンザが流行っていて
お休みのお友達もいましたが
うがい手洗いを忘れずに
寒い冬を乗り越えたいですね!



by haruirokureyon | 2023-02-09 10:25 | 造形活動 | Trackback